舞鶴飛行場(11/9・10)舞鶴飛行場(11/23・24)

2019年11月18日

舞鶴飛行場(11/16・17)

11月16日(土) 曇りですが風もなく良い感じです・・・10時頃飛行場へ
2

久しぶりにLEADER480を持ってきました
3

サガさん EDGE540PP発進
5

T-REX600XN 発進・・・久しぶりなので緊張しました
6

スケールヘリ発進・・・操縦上手です
7

ジェットエンジンかな・・・スケール感抜群です
8

10月17日(日) 天気は良いみたいですが、濃い霧が発生し真っ白
10時過ぎに霧が晴れたので、近所の金剛院へ紅葉を見に
1

その後飛行場へ・・・到着すると風が強い
9

そんなの関係ね~・・うめさんNo2小型機発進
10

うめさんNo2 デモンストレーター発進
11

クルクル~バン 強烈な飛行に翼がもげそうです
12

私のENIGMA発進・・・アルミの足が弱かったので、折れたプラ製を瞬着で
結局着陸で・・・こうなりました
20

私のSLICK55発進・・・重たいせいかドッシリ安定良いです
21

うめさんNo2 EDGE540発進・・・この大きさ迫力が違います
13

調子良く飛んでいたのですが・・・これが遺影になるとは残念
14

風に煽られ頭から・・・
16

着陸やり直し時、下へ風玉が・・・ご愁傷様です
17

パイロットが一番ビックリしたと思います
18.5

前部大破で、どうにもならないみたいです・・・次期作期待してます
18

襖屋さん サガさん手投げで発進
22

風が強く、思うように飛ばせません・・・滑走路付近までは帰れるように
24

夕方近くなり無風に・・・嘘のように飛んでます
23

サガさん VENUS発進・・・上手いさすがです
25

サガさん、うめさんNo2、襖屋さん、新さん、吉さんお疲れ様でした

追伸
Sbachに積むアルチメイトが駄目な時用に・・・着弾(物欲が・・・
26




akiraf689 at 22:52│Comments(0)2019年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舞鶴飛行場(11/9・10)舞鶴飛行場(11/23・24)