舞鶴飛行場(1/11~13)舞鶴飛行場(1/26)

2020年01月22日

舞鶴飛行場(1/19)

 1 月19日(日) 風も少なく天気はまずまずです
DSCN4829

うめさんNo2 デモンストレーター綺麗に直ってます
DSCN4673

飛びも豪快ですが、着陸もいつもながら素晴らしいです
DSCN4814

私のボロEDGE540発進・・・また脚がもげました
DSCN4688

ナイト君 T-28発進・・・2セルで良く飛びます
DSCN4717

うめさんNo2 EDGE540発進・・・風切り音も良いです
DSCN4705

ナイト君 零戦50発進・・・2stですが音も低く良い感じです
DSCN4736

DSCN4748

最後はお決まりの・・・もう少しで崖下でした・・・枯れ草に上手く引っかかりました
DSCN4759

救出成功
DSCN4765

私のREADER480発進・・・久しぶりに飛ばすと機速が遅い
DSCN4819

昼頃の一幕
DSCN4826

ナイト君 電動零戦発進
DSCN4835

タナカさん Sbach342先週から飛行機始めたとは思えないぐらい上手いです
DSCN4828

と思っていたら、電話線に引っ掛かり・・・えらいこっちゃ
DSCN4868

釣り竿と竹を継ぎ足し、救出作戦開始
DSCN4876

DSCN4881

無事救出成功しました
DSCN4883

襖屋さん トレイナーケーブル無しで発進
DSCN4886

今日の飛行は完璧でした・・・後は着陸の練習を頑張って下さい
DSCN4893

私のSbach342 発進・・・飛ばしてて楽しい機体です
DSCN4915

今日はハプニングが有りましたが、大事に至らず良かったです
飛行場の皆さんお疲れ様でした

本日の動画です・・・ナイト君有り難うございます







akiraf689 at 02:58│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舞鶴飛行場(1/11~13)舞鶴飛行場(1/26)